バカをこじらせまして。

JKだった頃から更新しているブログ+αで始めたブログです。割とエッセイ的な真面目なことを綴っていこうと思っておりますが、時々エロ入ります

百歩譲っても譲れないものってさ、やっぱりさ、あるよね。

やっちまったな~。。。 いや~やっちまったな~

せっかく浪人したのにさ~ せっかく男と戯れる時期を勉強に費やしてたのにさ~

どうしてこんな結果になっちゃったんかな~

 

某KO大学とかならわかるよ。W田大学とかも。落ちても、まあいっかってなるよ。でもさ、MARCHは入れてくれてもよかったんじゃないの??

入れさせてくれたらさ、御礼に寄付とかしようと思ってたのにさ、

いいの?寄付しなくて?ねえ、いいのね?もうこれが最後だからね!あたしどうなっても知らないんだからねっ!

サヨナラMARCH。

 

でさ、結局さ、受かったの一校だけ。まあ、去年に比べたら一校もってなるけどね、8流大学だからね。ってか、盛って8流だからね。

掲示板とか行くと

「こんな大学行くなら高卒のほうがまし」とか散々なこと書かれてんの。そんなとこよ。

でも、もうしょうがない。運命だからね。8流があたしの実力なんだから。うけいれまひょ。

 

ってことでかろうじて大学生になれるんですが、なんせ金欠なもんで、

バイトしなきゃって思いまして、いろいろ応募してみたのよ。

そしたら、記事を書く仕事をいただいたんだけどね、これがなんか流行のブラック何チャラみたいな感じで、ここまで黒いのはこの会社とあたしの腹ん中ぐらいってぐらい黒くて。

メイド喫茶を回れるだけ回って記事を書け」って内容だったんだけど、自腹っていうね。額が報酬の10倍は軽く越えるんだよね。

これ、バイトって言うの?ってぐらい払うことに疑問を抱きながら担当者と連絡を取り合ってんだけど、記事の書き方もめっちゃ規制されててすごいやりにくい。

でも今更やめることはできないんだよねー。さすがブラックなんちゃら。

どうせならメイド喫茶じゃくてホストクラブにいきたい。

ゲイバーとかキャバクラでもいい。下に行きたい。

 

下ネタに走りたい。下ネタと青春を駆け抜けたい。

あと半年もすれば20歳、下を一番エンジョイすべき時期に差し掛かるわけよ。もうね、ここだけは誰にも譲れないよね。受験の神様はいなかったけど、エロスとガネーシャはいるって信じてるよ。

お願い!エロの力で私をブラックなんちゃらから救って!

 

 

 

 

 

 

初回からこんなんで大丈夫かあたしの人生よ。