バカをこじらせまして。

JKだった頃から更新しているブログ+αで始めたブログです。割とエッセイ的な真面目なことを綴っていこうと思っておりますが、時々エロ入ります

街コンに行った話。

いやー、夏だね。

暑いね。

暑いと言ったら祭りだよね。

祭りと言ったらカップルだよね。

 

ってことで行って来ました「街コン」

 

 

今回のメンツは

あたし(21歳)

→スタイル偏差値70

→偏差値 30

→顔面偏差値 25

 

友達R (20)

スタイル偏差値 58

偏差値 20

顔面偏差値 60

 

友達S (20)

スタイル偏差値 3

偏差値 25

顔面偏差値 3

 

 

見ての通りRを除いて最強最弱のメンツで行きました。

格好はね、1か月間まじで検索しまくったからいい感じだったわけよ。

 

結果として、まあ、完全にあたしはモテなかった。

行く前はママに

「モテたら申し訳ないけど今日は帰ってこないわ。」と言ってた。

それが、どうした。9時半には帰宅。

 

原因はあたしの容姿が人並み以下で、普通にブスだったこと。

全然可愛いげがなく、癖のある名前でドン引きされる。酒の進みが早すぎる。など、多々あるなか、一緒に行ったRはあり得ないぐらい話しかけられてた。

 

それに便乗したSが乾杯に参加してたから、それに便乗したら、乾杯を断られて、結局独り静かに飲みまくってた。

 

結果、Sは29歳の人と映画デートに漕ぎ着け、Rは「モテ過ぎてつかれた」とあたしが一生に一回は言ってみたいセリフを吐き捨ててた。

 

 

会場には、俺、女性全員とLINE交換してるんすよ。とか言ってるチャラ男がいたんだけど、SとRにはすぐにLINE交換してたのに、あたしには「大丈夫っす。」と一言で断られた。

 

意味がわからん。

何が大丈夫っすだよ。

あたしも女なんだよ。 

 

せめて男と乾杯ぐらいしたかったなー

 

あ、一応無理を言って2名とLINE交換したんだけど、即ブロックされてたので、スタンプを送りまくってます☆

 

 

 

 

世の中で信じられないぐらいモテない女ってあたししかいないと思う。

あたしよりモテない自信のあるやついたら、ぜひ出て来て欲しい。勝負しよ。

 

そろそろギネスに載るきがする。

 

 

 

 

あと、街コンの無料券なぜか2枚ももらった。捨てるかメルカリで売るか悩み中。